夜明星,RBO 片尾曲

這首很好聽,但是goooooooooooogle很久都找不到歌詞

後來經由巴哈 lcw2001 板友提供才有這篇。超感謝的啦!


以下是歌詞


夜明け待ちながら 凍える指先に
煙る白い息 そっと宙に溶ける

深い闇にはぐれた 小さな鳥が舞う
心細く 鳴きながら

静かにひとり ひそやかに 祈り捧げ
見上げる星座 空に地図をえがく

明日になれば もう会えない
君が 孤独な旅で 迷わぬように


夜更け動けずに 悲しみ耐え忍ぶ
涙見せぬよう 声を押し殺した

本当は知ってたよ 君が居てくれたね
ふるえる肩 抱きしめた

儚く弱く ひたむきに 輝く星
君の瞳が 僕をそっと照らす

朝になれば もう見えない
星はそこに在ること 知ってるから


遥か地平線 赤く燃える



ああ 消えていく星たちへ

別れ告げて


まばゆく高く 大空に 羽ばたく鳥
白い翼は どこまでも遠くへ

日が昇れば もう迷わず
僕は 僕の行く道 歩き始める

眩しい光が 満ちて 僕を包むよ


--
翻譯等我哪年通過日檢二級吧(炸)
arrow
arrow
    全站熱搜

    dust6917 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()